木曜日、金曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況


30日(土)🈵🈵🈵🈵


31日(日)若干ですが空きあります‼️早めにお問い合わせ下さい✨


波があるので、皆さん海ですね😅


波がある日でもメンテナンス行くくらい、自分の身体を優先してください😊✨




先週木曜日


朝一は流れ入りながらも、セット腰〜くらいの良い波がポコっと入ってました🌊🙆‍♂️


少ない人数で良いレギュラーをシェアでき、笑いながら楽しくサーフィン出来ました🤙





夕方は弟子🏄‍♂️と小波で入りましたが、膝ももで結構流れてます💦


でも来たる日に向けてコツコツとパドル練習あるのみです🔥


ラストに乗ったグーヒーは思いの他ロングライド出来ました🙆‍♂️✨💯


いきなり炸裂しても、簡単に乗れませんからね😅


夜は母の誕生日祝いにお肉でお祝い🥂🥩🎉




金曜日朝一


腰腹で流れ強くて、流れが1番強い場所でトレーニングしてましたが、1時間でバテましたが


2時間とやり過ぎました😅


ガタイが太くなりました笑笑💪💪