火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

暑いですね😵💦🥵


今週も頑張っていきましょう😊✨



火曜日朝一


サイズアップしてました⤴️


肩頭くらい🌊


やんわり流れあります💦パドルパドルと


パドルの追い込み練習DAYでした😅


波は速いか、形綺麗でショルダー張らないか…


掴みどころの難しい波でした💦




不意にドセット入るので、間に合わないんですね😅地形の関係か、そんな波が多いです💦



走り過ぎたら、終わってしまうので


いかに戻って戻ってを意識するかでした💡


師匠は頭から降ってました😅😅笑笑🙈🙈


ギャラリーが沸いてました笑笑


今年69歳なので、凄いなぁと😅


怪我には気をつけてもらいたいです🤙