今週末は埋まってます | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週の三連休は仕事終わってから、汗流しに毎日


D助くんと夕方サーフィンクラブでした✨


三連休は膝腰🌊でまったり楽しめました🤙





土曜日


夕方やんわりサイズアップし出して、膝腰〜


S君の息子さんたちもサッカーの練習終わりに


インサイドでソフトボードで遊んでました✨


小学生からお父さんとサーフィン出来るのって


羨ましいと感じましたね☺️✨


ラスト一本はレギュラーからグーヒーに乗り


まさかの超ロングライド‼️


気持ちよくあがれました💯🙌


日曜日


サイズさがり、ひざもも🌊


裸では寒かったです🥶



月曜日


サイズアップし、予報に反して面もよく雨降らずに腰腹のファンウェーブ🌊🔥


ここ最近では、1番まともな波でした✨


久しぶりに夕方サーフィンクラブでみんなで


楽しくサーフィンできました🤙


朝しっかり休むと身体も楽ですね😅


休息睡眠の大切さがわかりました🤙