先々週の水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週の水曜日


気分転換に久しぶりのポイントへ朝から1人でトコトコ行ってました🤙


サングラス無くしたので


朝のドライブが眩しかったです😅




濁りながらも、波はあり


肩くらい?いや、多分掘れてるから入ってみたら


頭くらいあると判断し、長めの6.2で入りました🤙


レギュラーはローカルさんたちが沢山狙っていて


綺麗なクオリティーのグーヒーはプロとブギーの2人だったので迷いなくグーヒーへ入りました✨


レギュラーの出入りは皆さん苦労しておりましたね😅



グーヒー好きな方々もいらしてました笑笑


波は掘れた良い波


グーヒーはしっかりした波で岸に近い場所で浅い場所で割れてくるので、かなりパワーありました🔥


2本目をグーヒーの奥からレギュラー向けに走れたので、3本目もレギュラー狙ったら、落ちずに底がなくなってドッカーん💣😅


リーシュが外れて、焦りながらも流れが強い場所でギリギリ回収できました💦


板だけ流されてしまうとこでした😅





セットは頭〜のパワフルな波で、人も少なかったんですが、逆に選び過ぎて乗れませんでした😅


午前中の1ラウンド目は勿体ないことしてしまいました…



ルンチして他のポイント見てから、朝のポイント戻ると、無人の面つるな胸肩✨


迷わずlet's goして


サイズ下がりながらも18時半までやりきりました✨



楽しい休日でした🤙✨



さあ、今日も頑張りましょう🏄‍♂️🌊🌀