第27弾 | ♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

ブログの説明を入力します。

神戸洋藝菓子「ボックサン」三ノ宮店


神戸っ子に愛され続けて半世紀以上(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

初代1935年に神戸市須磨区東須磨で創業。

親子三代にわたり昔ながらの味を大切に、

新しい神戸の味を作り続けている老舗ケーキ店。

青と白のイメージが、神戸らしいかなぁ。

三ノ宮・元町の間ぐらいにあります。
旧居留地・大丸前駅より徒歩2~3分。

「ボックサン 三ノ宮店」は

1Fがテイクアウトのケーキ・洋菓子販売、

2F・3Fがカフェスペース。


↓1F素朴でシンプルなケーキがずらりと並んでます。

↓ロールケーキ
↓ホールケーキも。


職場から近いので、仲間のお誕生日やお友達と待合わせにちょこちょこ行ってまーす♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


ケーキはドリンクセットがないのでドリンク単品と合わせての注文です。
セットのスイーツがあるので、そちらはドリンク付。
ケーキも美味しいけど、ソフトクリームやプリンも美味しいですよ。

この季節、ソフトクリームのみ食べてるお客さんいっぱい居ます(笑)




ソフトクリームもプリンも果物も食べたい!

クレープでケーキ代わりに満足できる?てせこい考えで注文したこちら↓

紅茶セットで頂きました!美味しかったー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


↓別の日に行った時は、こちら!
じゃーん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ プリンもソフトクリームも・・
マンゴーソースめちゃ美味しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
味も量も満足過ぎるー♡♡♡

お店の窓からの景色!

大丸神戸店がすぐ側に見えます。

目の前正面には・・・

↓「ホテルケーニヒスクローネ神戸」

いい眺め〜(笑)
次の第28弾で、こちらの
「ホテルケーニヒスクローネ神戸」を
ご紹介しますー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡