第26弾 | ♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

ブログの説明を入力します。

神戸  新開地♡

バインミーシンチャオ神戸店

(Bánh Mì Xin Chào)


新開地劇場で観劇(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)、で・・・
ずっと気になってたこちら・・・
ベトナムのサンドイッチのお店!


ベトナム人スタッフがいる本場の味を再現!

のお店、ベトナムの中部地方の料理ミークアンも他店ではあまり味わうことができないメニューだそうです! 小ぢんまりした小さいお店!


千秋楽のこの日にやっと来れましたー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
興味津々・・(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

注文したのは、 人気No.1のこれ!

「焼き豚肉バインミー」と「ベトナムコーヒー冷」

セット。1,000円 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

折角だから、ベトナムを感じたい!でしょ。

お友達は、「マンゴージュース」って!

普通やん(笑)




これは、美味しいよー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
はじめての味、香辛料と野菜の甘さと酸っぱさと香ばしい豚肉と色んな味がして、めちゃ美味しい!
パンは、ソフトフランスみたいに柔らかくて、3つに切ってくれたから食べやすーい!

ベトナムコーヒーは、アーモンドのような香ばしい味がします。これもはじめての味!
ブラックがオススメかなぁ!

とても美味しかったー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
香辛料、香草とか苦手な人は、美味しいと思うかは
わかりませーん(笑)

店内の壁面に飾られてる額↓



↑ベトナム風ココナッツコーヒーが気になったけど、
サンドイッチに合うかなぁ?て悩んだ結果、
ブラックコーヒーにしました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡







感動の素晴らしい舞台✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
やっぱしずっと応援してきて良かったなぁ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡
この新開地劇場で、
6〜7年前の絶頂期のあの頃が蘇る。
2階席まで超満員の客席!無敵の都若丸劇団が戻ってきたー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
嬉しいです♡♡♡今のメンバーが最高(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡