第25弾 | ♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

♡⁠*⁠⁠^⁠-⁠^⁠*⁠♡

ブログの説明を入力します。

神戸 新開地♡

「八喜為」新開地南店 お初でーす!

新開地劇場近く(スギ薬局の並び)の居酒屋
25日  26日は、新開地劇場〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
観劇後〜ちょい飲みー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


どこ?ここ?居酒屋?
お洒落な外観で (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 洋菓子屋さんかと思ったー!

何と何と何と・・・阪急 新開地駅からすぐの
このお店、「八喜為」です。
違い過ぎるー⊙⁠.⁠☉
おっちゃん達が入っていくー!
阪急新開地駅から劇場までに、この「八喜為」が
あるんですけど・・・。

何と、ここは「八喜為」本店でした!
串カツや焼き鳥など食べに、新開地のおっちゃん達が入っていくー!

てな感じで、本店と南店は全然違いまーす(笑)

南店は、白を基調とした明るいお店で、女子が入りやすい!ランチもデザートもあり、女子会に最適。

『ちょい飲み手帖』神戸編で、「八喜為」が掲載されてるそうです!


お腹減ったー!まず乾杯〜♡♡
酎ハイ、レモンとライム! つき出し✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 
↓大根と煮付け!美味しい♡
↓まぐろお刺し身♡
↓串カツ♡
↓明太子の卵焼き♡
↓海老餃子♡

もう一人参加の、↓パイナップル果肉酎ハイ♡
↓桃の果肉酎ハイ♡
桃果肉酎ハイ♡






5月は遠征できないので・・・
25日・26日・27日・28日・29日千秋楽。
5連チャン(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)