ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中



ラブレターって何か懐かしい響き音譜

もらった事も書いた事もあります。


初めてもらったラブレターは小学2年生の時。

家の前で弟達と遊んでたら郵便屋さんが届けてくれたのを今でも覚えています。

下の名前は忘れちゃったけど、苗字は今も覚えてますね。

小学2年生の子が書くラブレターだから 僕は●●ちゃんのことが好きです。一緒に仲良く遊ぼうね。 

みたいな可愛い内容だったんですが(-^□^-)


書いたのは確か小学5年生のバレンタインの時が最初かな。

こちらは2年くらい思い続けてた男の子だったのでフルネームで覚えてますよ。


今はメールがあるからラブレターなんて書かないのかなはてなマーク