ま、まっちゃんが結婚したんだーーーーー!!!!!!!!!


ビックリ( д)゚゚ エーッ!! です。


それも年内にパパになるんですね。


(≧Д)ノ★.:゚+。☆才×〒‘‘ト ★.:゚+。☆ ヽ(Д≦)


高校生の時、大好きでした。(ボソッ)

まだ東京に進出する前で、追っかけもしてました。


懐かしい~なぁ。

先月OPENしたリーフウォーク稲沢店に行って来ました。


目的は『天使のチョコリング』    可愛いネーミングですよねドキドキ


TVで紹介されて凄い人気の商品だけあって、買うのに長蛇の列でした。


今回はMサイズ2つ買って来て 家族4人で食べました~


甘いもの好きな方にはお勧めですビックリマーク