- 前ページ
- 次ページ
ま、まっちゃんが結婚したんだーーーーー!!!!!!!!!
ビックリ( д)゚゚ エーッ!! です。
それも年内にパパになるんですね。
(≧Д)ノ★.:゚+。☆才×〒‘‘ト ★.:゚+。☆ ヽ(Д≦)
高校生の時、大好きでした。(ボソッ)
まだ東京に進出する前で、追っかけもしてました。
懐かしい~なぁ。
先月OPENしたリーフウォーク稲沢店に行って来ました。
目的は『天使のチョコリング』
可愛いネーミングですよね![]()
TVで紹介されて凄い人気の商品だけあって、買うのに長蛇の列でした。
今回はMサイズ2つ買って来て 家族4人で食べました~
甘いもの好きな方にはお勧めです![]()
