おしゃべりに ヾ(@°▽°@)ノいろんな言葉を覚えていっぱい話してくれるようになったら、また可愛くなって キターーーーーー!!!! 「こりゃ」だって~ とか 今日の目標はいっぱい楽しむこと! とか。。。。ネ