岡村靖幸さんとカウントダウン→2018年 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

2017年も終わる頃、岡村靖幸さんからツイッターで発信されました。

年末なんで、質問何かあれば。
{DD7128BE-92A8-4B24-BB0A-6737ABC2E717}

え?ご本人?ほんとに?

このアカウントはスタッフが呟くことも多いのですが、
たまにご本人の時もあります。
{C6CDFC61-755C-451B-97D5-7D999CDC52B4}

『大晦日は、近藤さんといます。』

これでご本人だと見当がつきますが、
ベイベの皆さんの中では、
アカウントがのっとられたと思っていた方々も(笑)

{C8F57051-8C1B-4668-A0B0-E92ECDE3EA2A}

私はこのツイートの中で、
『北海道は、何処も大好きです。』に
きゃあああ〜となっていました♡

{7FB913AB-EA3C-4F9D-B22A-57EB75E0821D}

『胸がキュンとしょっちゅうなってます。』

これにもキュンとしちゃいますね。

でも、靖幸さんはインスタントラーメンやカップめんを食べるイメージがなかったので、やっぱり本人じゃないかも?
と思ったり。

以前インスタントラーメンは食べないとQ&Aで答えていましたし……。

{6A652EF0-D0DC-4540-94E6-7F8F6E09F2A6}

あと『桑田さん楽しんでください。』は
紅白にご出演している桑田さんのことで、
多分ご本人紅白は見ていないかな?

{0FE3854A-1954-43A2-86AD-8220759DB41F}

そしてカウントダウンギリギリまで
皆さんの質問に答えてくださり、
新年の幕開けもご挨拶がありました。

2017年は最後まで靖幸さんと一緒、
そして2018年も靖幸さんと新年を迎え
私達とっても幸福でしたね。


リプライや引用ツイートなどせず、
誰に答えているか特定しないのが、
とってもいいなぁ、お気遣いかなぁ、
などとニヤニヤしながらツイッターから
離れられませんでした。