AND COFFEE ROASTERS | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{E4A6340D-14BA-40DA-9A56-DA1F47C6ADAD}

スペシャリティコーヒー自家焙煎のお店。
路地裏にひっそりあります。

オーナーの方の記事を読んだことがあり、
行ってみたかった場所なのです。

オーナーもともと東京の方でしたが、
自営業の方が多い熊本は、
全国で何か発売するとしたら
熊本からはじめて様子を見るお店もたくさんあるそうです。

熊本で売れたら本物。
そういう思いからはじめたロースターカフェ。

こういった経緯を知ると行きたくなるじゃないですか。

朝8時から営業。
2階にあがりお土産に買ったドリップバッグを並べて写真を。

{1795E4C3-2653-4580-93F3-6270E7617887}

珈琲をストレートで飲むのが苦手ですが
本当に美味しい珈琲は飲めます。
{D9A997C3-2F58-41A3-A169-41853C72480A}

中目黒にあるトラベラーズファクトリーに似たソファのある2階。

喫茶店の雑誌を読んだり、
熊本の思い出をイラスト日記に書いたり
良い時間をここで過ごせました。

珈琲をじっくり淹れてくださり、
それを待つ時間、
良い味には時間のゆとりが必要です。