ステップアップソラミミ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{17D76773-52C4-415B-B877-E7D44872AA76}

新曲発売と共に恒例となっているのがソラミミ。

今回は岡村ちゃんだけではなく、DAOKOさんのRAPが難解。

私もトライしてみましたが、ラップがクレイジー。

天才ソラミミストベイベ達の歌詞もたくさん集まりました。

 

是非歌いながら爆笑しながらお楽しみください。

現実の歌詞を引き裂いていけー!


【ステップアップソラミミ】

 

 だから ステップアップ  LOVE 

 ❎セットアップ❎接待❎絶対に❎ずっと したい

 いろは❎の まだ勉強中

 あたし ステップアップしたい めっちゃしたい

 ❎慰労 ❎色 ❎エロ ❎ハロー また燃え出す

 

悲しいなら 笑って

切ないなら 笑って

踊ろう ❎まどろう 日常から

今すぐ❎民を さらって

 

❎衛生でもう さらって

苦しいとき ❎決まって

テレパシーを 送って

結論 ❎ミクロ 1秒

早まってんの? 絡まってんの?

 

歪んでも ❎美人でも

Every Day Every Night

まだつかめない

 

❎見下して ❎不埒で ❎惹かれて

Come On Baby  ❎身勝手なんて

現実を引き裂いて❎るYeah〜 ❎イェーイ

 

《RAP》

❎這い上がって❎会いたいぜ ❎ハイ隊長 ❎ハイタッチ

❎My Like ❎2月 ❎開く ❎伊良部 ❎描く

桃源郷 ❎飛行 ❎非行

❎誰も 正解の ❎LINE ❎旧歌唱 ❎世界脳内キューティクル 

❎彼の ❎彼も❎手立てが今日苦笑 ❎記憶症

もっとみたい近く 瞳の奥の奥

❎むしろ ❎水と 急上昇中 ❎準備よ ❎準備の

❎行くよ 超える❎よ 

❎You be long❎You ビロー ❎ユンビロン

 

だから ステップアップ  LOVE 

 ❎セットアップ ❎接待❎絶対に❎ずっと したい

 いろは❎の まだ勉強中

 ❎私 ステップアップしたい

 めっちゃしたい

 ❎慰労 ❎色 ❎エロ ❎ハロー また燃え出す

 

寂しいから ❎わかって

虚しいなか 笑って

❎朝も ❎明日も 変わらぬ日常から

今すぐ ❎こんな 抜け駆け

 

日曜日の ❎朝って

❎日常なの わかって

 

❎絶望 きみ❎も きっと

早まって❎んの からまって❎んの

 

❎悩んでも ❎歪んでも ❎荒んでも ❎進んでも

Every Day Every Night

❎悲しい❎喜劇 ❎ヒロキ

❎雨天 ❎他人 ❎谷 ❎何 もそう

❎足りなそう

Come baby ❎願って 現実を引き裂いて ❎イェーイ

 

だから ステップアップ  LOVE 

 ❎セットアップ ❎接待❎絶対に❎ずっと したい

 いろは❎の まだ勉強中

 ❎私 ステップアップしたい

 めっちゃしたい

 ❎慰労 ❎色 ❎エロ ❎ハロー また燃え出す

 

ドキドキし過ぎて話せない

まだ15の❎頃 くらいの大切な心

❎ネジから ❎メンタル ❎ネンネは まかせたい

弊害❎が ❎意外 ❎以外 ❎いない ❎夜燃えちゃうよ 

 

苦しんでるきみ❎泣けていい 

❎偶然なんかに負けない

頑張ってる姿 ❎どうよ?

どん底 ❎で肌が ❎に腹が ❎に幅が 

❎にあれば ❎に這う訳はない

絶好調なんだもん

 

《ボコーダー》

絶対ワル 絶対ワル

絶対ワル 絶対ワル

 

だから ステップアップしたい

❎ずっと ❎接待 したい

ああ どうしようって ❎弁解無 ❎願う

 

今はステップアップLOVE

❎弁解 ❎電極 LOVE

❎反論 反論  今 ❎弁解中 ❎見解中 ❎厳戒中

 

《RAP》

❎これ害虫 ❎ハイ害虫 ❎会いたい chu

❎マイハンズ ❎My Husband ❎マイハイチュウ

❎今は偶然ない需要 ❎ケバブ倒産ない需要 ❎当然内事情

どれも平均状態 ❎準備しよう ❎急浮上

❎中でしょう ❎10=乗 

❎品から万でしょう ❎視界から進む 

❎貝殻なんです ❎ハイカラなんです

 

もっと期待 ❎しちゃったの ❎しちゃったり ❎しちゃった

歪みは 恍惚の ❎ロック

❎当たり築城上 ❎長女 ❎頂上

❎水木ちゃんの  ❎薬なる ❎諸事情

 

【SPECIAL THANKS】

shinchan/ことちゃん/たかこさん/

青い薔薇さん/Yoookoさん/ロマンさん/

PEACHさん/えりこさん/ミキさん/桃さん/みかんさん