DAVID BOWIE is | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{9448F221-4A6B-4346-92A4-600492576093}

2回目の大回顧展。

なんと5時間もいました。

自分の誕生日にどうしても
大好きなDAVID BOWIEと対峙したかった。

とにかく美しいし勇気がある!

男女の性別も国も関係ない。

ボウイの行動にあの時代の若者は
どんなに励まされたか。

ボウイの音楽はファッションと共に進化していく。

ロックだけではなく、ファンク、パンク、
ニューウェーブなど。

ドラムンベースを最初に使ったり、
時代の先を深く考えているのがわかる。

カルト的人気を集めるクラウス・ノミとの
テレビ出演の映像も特に面白かった。
彼も火星人ですしね。

演技、音楽、芸術、
あらゆるジャンルに興味があると
色んなアイディアが生まれる。

容姿が美しいだけではなく
ボウイは心も美しいんですよね。

そこに感動する大回顧展。

頭がクラクラするほど、
時空も歪みますし、
ボウイが近くにいる感じもしていました。

ずっと好きで憧れていたので、
来日したうちの2回は観に行けて
本当に良かったなーなんて。
その時の衣装に触ってすがりたいほどでした。

先日行った時はチョコレートが当たり、
ボウイからのプレゼントだと思って
大切に飾っています。

{3D4893E7-B577-4DFB-9CFA-52867F7870AA}


もちろんバレンタインデー限定のチョコレートも購入。
{11112A04-B463-4F27-942E-664FD1D237E4}

音楽だけではない、ボウイの想いも、
この大回顧展で知ることができます。

ファッション業界、政治家にも影響を与えたDAVID BOWIE、
知らない人にも是非知って頂きたく思います。