マザーツアー | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{F673A9C5-17DB-4EA4-8C6C-578817DDDBA9:01}

こちらは映画「マザー」で撮影された
実際ある楳図邸。

マザーのパンフレットにも出ています。
{3CB8A954-4D10-419D-91C9-5A094C18E78F:01}


この記事にも書かれている通り、
赤と緑の小物が外からも見え、
映画にも登場した赤と緑のお皿も発見!
{2984D531-B7FB-44D7-9B9B-7DC08AC5BAD4:01}

みんなで「うわあーうわあー」と
感激してたところ、地元の方が通りかかり
「楳図さんのおうちだよね」
とやはり地元でも有名なんですね。

「楳図先生最近お見かけしますか?」と聞くと

「最近は見ないねー」

やはり吉祥寺にいらっしゃる事が多いのでしょうか。


映画に出てきた2階。
{9B4D513B-1679-4C92-A452-30D7C3C20BAC:01}

最後のシーンで若草さくらが原稿をもらい、先生がグワシハンドで手を振ったのを思い出しますね。

そしてこちらは若草さくらが振り返った場所ですね。

{543AC4D6-8D67-40FE-B34B-283865905587:01}

マザーを何度も観ている私は、
新年会にこの場所に来れて
とてもワクワクしました。

帰りは吉祥寺に寄り、
月と一緒に幻想的なまことちゃんハウスを写真に撮り1日を締めくくります。
{6800E9D3-AE4F-4252-842B-DA9B3AF1ABEB:01}

帰宅すると…なんと‼︎
マザーDVD発売イベントの告知‼︎

2015年02月28日(土)   15:00
タワーレコード吉祥寺店 6F

映画マザーのツイートは
12月からストップしていたのに、
我々がマザーツアーした日に再稼働!

これもミラクルではないれすかー☆
ぐわーし
{A354B212-3F3A-4518-A7BF-B251756AA9A0:01}


連れて行って下さった隊長、
そして楳図先生大好きなメンバー、
迷いながらもやっとたどり着いた楳図べいべ達、貴重な機会、楽しい思い出を作って下さり、心から感謝です。

またいつか先生にバッタリお会いできますように。