ジ、エクストリーム、スキヤキ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

新宿タワレコ7階にて
公開記念トークイベント。
{947910D6-EEC4-42AD-92A7-EEF97F26BC82:01}

出演者は井浦新さん、前田司郎監督、岡田徹さん。

「この映画で流れてる曲はムーンライダーズだからって監督から最初に言われた」 と井浦新さん。 

岡田徹さん、前田監督は独自の手法で上演するリーディングセッションも経験有。

岡田さん「またやりたいね」
前田監督「ミュージカルとか新さんも出てほしい」
新「舞台やりたい。オペラ歌手ばりに歌いあげますよ!」

と終始和やかなトークイベント。


岡田徹さんは
「音楽に対する遊び心がないとね。
この音楽で踊らせよう、泣かせようって言われたら、踊らせないし泣かせない」

一同爆笑!


「映画のエンディングはCool Dynamo,Right on(ムーンライダーズ)だけど、9月の海はクラゲの海にしようかとも思った」とか、
『架空映画音楽集』や『ダイナマイトとクールガイ』『最後の晩餐』など、
ムーンライダーズ用語が昨夜はバンバン飛び交っていて、
そのたびに岡田徹さんが「みんな知らないよね」って仰ってましたけど、私の周りにいた男性達は(私も含め)目をキラキラ輝かせていました☆

ライターの小暮秀夫さんが、井浦新に質問する上で、若松監督作品「連合赤軍 あさま山荘への道程」や「三島由紀夫と若者たち」など、昔の情熱ある若者と今の若者を演じる上での比較をしてくれたのが嬉しかったです。

この映画にはサントラも発売されてますが、映画に使われていない曲も入っているそうで、セリフも入っているし、サントラを聴くだけで、この映画に入りこめるような仕上がりになっているとの事です。
{5A9705DB-41CA-42B8-8E5A-EDF9D55192A8:01}