TOWA TEI 7枚目のオリジナルアルバム | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

オリジナル・アートワークは
草間彌生さんですドキドキ
photo:01



参加アーティストがゴージャス!!
☆YMOの御三方
☆意外にも椎名林檎
☆浜野謙太(在日ファンク)などなど

発売日当日渋谷タワレコへDASH!
まずは1階を偵察。
BOOK FUNも置いてありました。
photo:02



2階も偵察。
おおお!
photo:03



映像も流れております☆
photo:04



TT ROBO最高!

TEIさんって私の中で
ロボットのイメージ。
ですから田中裕介監督による“RADIO”のPVは釘付けです。

ティナちゃんも可愛い♡
ボブと真っ赤な口紅、
これ真似したいですねキスマーク


ポップ広告も草間さんのドットです◯
photo:06




発売日当日、
偶然にもTEIさんも同じ渋谷タワレコに来ていたらしく、同じ場所にいれて
LUCKY☆☆☆
※ツイッターでタイムリーにもTEIさんからお返事頂きテンションアップアップ


1階で特典のインヴィテーションを頂き、足早に帰宅!
photo:07



Abbesses(short cut)は
アルバムには入っていて、
iTunesには入っていないんですね?


アルバム購入して良かった~
些細な事でも喜ぶ単純なわたくし…
音譜音譜音譜

TEIさん、約2年ぶりのアルバム発売
心から祝福しております虹

本当に嬉しいです。本当に。

CDを買いに行くワクワク感
これはずっと忘れたくないですね。