高円寺 七つ森 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

photo:01




18歳~20歳までと
23歳~26歳まで
2度にわたり高円寺周辺に住んでいたので
よくここのカフェに来ていました。


近くにある「アニマル洋子」
という古本屋で
たまたま見つけた
楳図かずお先生の「ヘビ女」
パーフェクションシリーズが¥630!
photo:02



これを速攻読みに
「七つ森」に飛び込みました。

この流れは18歳から変わらず(ーー;)


ヘビ女を写メっていると
隣にいらした3名のお客様が
私の写メってるのを見て
楳図かずおトークをしている!

「わたしは洗礼が好き」
「わかる!あたしも」などと。

私がその3名のお客様に向かって
ニコニコしながら
「私も洗礼が好きです!」
と話しかけると、
もう1人の男性の方が
「突然ごめんなさいね
見覚えある絵だったから~(^人^)」とニコにひひ

こういう出会いが高円寺なのらー
ぐわーしラブラブ!

七つ森はいつ行っても変わらない。

桜とあずきのレアチーズケーキ
(季節限定)
photo:03




今度ゆっくりランチに来ます。
また新しい出会いがあるかもチョキ
photo:04