プレゴプレゴ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

新宿トラットリア
「プレゴプレゴ」
photo:01




北海道から親友が来たので
久しぶりに行ってみました!

真あじのカルパッチョサラダ仕立て
photo:02



ひよこ豆のスープ
photo:03



ヤリイカのジェノベーゼ
photo:04



仔羊のロースト
タケノコ、アスパラ添え
photo:05



三種のチーズリゾットは
プレゴプレゴの鉄板めにう♬
photo:06



そしてデザートは
自家製ブリオッシュ
photo:07



アツアツブリオッシュのかほりが
漂い、アイスとハチミツと一緒に
頂きました。

このデザートだけでも食べにきたーいラブラブ

前日に親友から連絡があり、
今日がたまたまお互い空いてた!
っていうのも縁の深さを感じました。


プレゴプレゴは前よりお客様の出入りが激しく、2時間制でしたが、
相変わらず繊細で新鮮なお味に
大満足でした合格