恵比寿 リトルバンコク | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

夜18:00からしかやっていません
「リトルバンコク」

$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

タイ料理ずきのお客様が熊本からいらっしゃる!!
という事で、勝手にこちらに決めさせて頂きました!

こちらはお通しが手羽先なんですグッド!

お料理はタイ人の奥様が作っていらっしゃるのかな?
一人でキッチンに入っているので大変そうですが
私達は話が盛りだくさんなので、ゆっくりタイ料理を味わないながら
ラストオーダーまでいたのでしたべーっだ!


お決まりのソムタム
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。
パッタイ(タイ風焼きそば)
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

激辛ソーセージ、これがまた激うまだった~
カシューナッツと、このソーセージが合う!
トムヤムの味がするソーセージはじめて食べました。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


本当はカオマンガイも食べたかったのですが、
メニューに「X」と書いてあったので、
カオニャオ(餅米)とジャスミンライスとトムヤムクンで締め。

あ~~~~やっぱりタイ料理はおいCよね~