CASCADE | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

昨日CASCADEのライブを久しぶりに拝見させて頂きました。

1995年の「恵比寿温泉」という
昔のイカ天みたいなオーディション番組で
当時毎週見ながら、このバンドは絶対勝ち残る!
と自分の中のお墨付きバンドでした。

その時に衝撃的だった「KillMeStop」が
なんとDUOのライブで1曲目に持ってきた!

うぉぉおおおおおお~~~~~~叫び

興奮のあまり1人で吐きそうになっていました。

で、ベースの方ZWEIのベーシストMegさん!
シンディーローパーがベース弾いてるみたいで
中世的でかっこよかった合格


CASCADEって
メロが懐かしくて、
シンセやGSがミックスされてる感じが昔から大好きです。

以前にもブログで紹介しましたが
昨年発売された「メガラニカ」という
岡野ハジメさんプロデュースのアルバムも素晴らしいんですよ。

何年経っても妥協しないアルバムを作れてるところが
平伏します!

今年2月に発売された「煩悩白書パート2」も
ファンを裏切らないキラーチューンでPOP!

またCASCADEの曲を聞き直そうと思います。