浄化の日 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

今日はお野菜だけを食べる日です。

先日行ったイタリアンで
季節野菜と鴨のサラダのドレッシングがとても美味しかったので
作り方を聞くと…

フレンチドレッシングとわさび、
ジェノベーゼを混ぜたというものでした。

ジェノベーゼはなかったので
それ以外をマネして
作ってみました!
photo:01



玉ねぎ、パプリカ
アスパラ、白菜、
セロリ、ソルトリーフ

ソルトリーフは
国立ファームから販売している
塩味のきいた、
食感がプチプチしている
不思議なオリジナルお野菜です。
photo:02




普段外食などをする機会が多いので
1か月に1度
絶食の日
お野菜の日
果物の日
などを作り、体重をキープします。

これは中学から新体操で
体重を増やさないように
自分なりに考えた
体重キープ法です(笑)


45キロを超えると
先生に怒られるΣ(゚д゚lll)
と今だに体重を気にしてしまいます。

この○○の日以外は
食べる量が多いし
カロリーとか全く気にせず
好きなものを好きなだけ食べます。

おいCものをおいしく
ストレスを貯めない食べかたが
1番身体に良いと思いますが、
私はおいCものをたくさん食べて
なおかつ理想体重をキープしたいので
このようなプログラムを
毎月組んでおります。

長期間のダイエットは
向いてないようです。