蔵造りの町並み 川越へ行ってきました! | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

住みたい!


江戸の面影が残っているこの蔵造りの町並み。



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

外の風鈴合格


木造りの引き戸と合っていて、風情があります。


そしてこのカフェ



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

働きたい!

「カフェエレバート」コーヒー


店内も天井が高く、クラシカルな雰囲気。


私は「さつまいもプリン」と「アイスラテ」を注文。
音楽・美容・スイーツをご提供致します。


ほろ苦いソースが甘いバニラアイスに注がれ、

濃厚なプリンと一緒にいただきます。


やばーい!!!!!ショック!


この白い壺に入ってるのも素敵ラブラブ


そしてアンティークスタンドランプ、タイプライターが置いてあるテーブルラブラブ!


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

私はこのそばのテーブルに座り、

レトロなカフェの雰囲気に浸りっぱなしですドキドキ


今まで数多くいろんなタイプのカフェに行きましたが、

この「カフェエレバート」は上位に入るほどです。


レトロと言えば、もう一つ。


音楽・美容・スイーツをご提供致します。

瓶コーラ!!!



音楽・美容・スイーツをご提供致します。

この販売機で買い、蓋は引っかけてはずします!

なつかC!!!!!


瓶コーラは缶よりも甘さがあって、とってもおいしかった!


缶のコーラって缶の味がするので、あまり好きではないけど、

何年振りかに瓶コーラのおいしさを堪能できたのでした。



昭和モダン、レトロ、モダニズム

情緒がある町「川越」


また行ってみたいな~車