底見えコスメと不規則な生活についての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

不規則な生活というのは、所謂生活リズムが不規則な事を言うのだから、昼夜逆転していたとしてもそれが規則正しいリズムで過ごせていれば不規則な生活とは言わないのかもしれない。とか、そういう中学生が屁理屈言うみたいな事を考えて、今の生活の昼夜逆転を正当化しようとする私。今日は原稿納品したのがノン修正だったのでご機嫌でインディージョーンズを観た後、お風呂入ったら本気でのぼせて命の危機もちょっと体験できました。何と言う良い1日。

 

【底見えコスメご報告】

 

■ユーアーグラム ハイライトパウダー01■

このハイライター載せるたびに「すぐ新しい他のものを探します」と言っている気がして、結局探していなくて毎月ブログに載せている。このハイライター優秀なので買い替えをする必要ないんですけど、何となくコスメって同じものをずっと使っていると飽きますよね!!!

 

■コーウ シェーディング01マットウォームトーン■

ハイライトの部分も使っているんですけど、いかんせん毎回少量しか消費しないので、このままいくとまたシェーディングの色味だけ先になくなる未来が見える。あと一ヶ月でまたどれだけ減るか使っていきたい。シェーディングのリピート品って今のところないので、これ使い切ったらまた新しいものを探しますか…。

 

■エクセル ファイブレイヤーズシャドウN FS03■

頂きもののエクセルは結構減ってます。春先からまたこの色味を使い始めて、暖かくなるとこの明るい感じは重宝しますよね。エクセルってパケに偏見あって自分では買った事ないんですけど、頂いて使ってみて人気がある訳が分かったというか。これはこのまま底見えが進みそう。

 

■エチュードハウス ハートブレイカラーアイズ ベージュブロッサム■

下段真ん中だけ底見えが進んでいるようにも見えるんですけど、左上と右下も一応減ってます。あと、左下のラメも!これも頂きものなので、私は一度も買ったことがないエチュードなんですけど、なかなか可愛らしくて使い始めたら使い勝手良いし底見えてます。マットのアイシャドウは手元にひとつあると便利だな~と思ってます。

 

以上です!また底見え進みましたらご報告します。

 

人生とか生と死に、自分の確たる思想を持つ人は自分の命の終わりを迎える時、どんな感情を抱くんだろう。その思想が自由なほど、きっと静かな終わりを迎える事が出来るんじゃないかと、私は勝手に思っているんだけど。人生の終わりは、日々を告白する事の終わり。

痩せたいな~!!

では、今日も1日お疲れさまでした。