ケンカしないほうがいいに越したことない事についての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

土曜日まで毎晩フランスドラマの「アストリッドとラファエル」がNHKでやっていて、時間が夜中の2時からだったので毎晩2時にテレビの前で鎮座して待ち、1時間堪能しては「アストリッドかわええ!!!」と大騒ぎしていた。が、毎晩の放送が終わってシーズン2に突入したら毎週日曜日の23時からに変わったので「遅くまで起きている必要がなくなったよね。」と彼氏と言っていたのですが、夜型の生活サイクルが変わることなく昨日も寝たのは朝の7時過ぎ。「なんか美白っていうか青白い…。」と日中活動していないのが丸わかりみたいな、申し訳ないくらいに色の白い私は「たまには昼間に外に出ないと。」と言う事で一昨日、土曜日には超久しぶりに昼間にウォーキング行ってきました。

しかし最近なんですけど、彼氏がアキレス腱炎になってしまったようで歩くと足が痛いという事であんまり長距離歩けないんですよ。土曜日もちょっと長距離歩いたらかなり痛いと言っていたので、長距離ウォーキングはしばらくお預けのほうが良さそうな。私ひとりでウォーキング行けばいいだけの話なんですけど、私がひとりで外出するのは彼氏としては心配らしいので(事故とかそういう類で。)なんせ毎日の生活で彼氏がいなくてひとり、という時間がほぼないので逆にひとりだとなんか変な感じが…「ケンカするほど仲が良い」と言いますが、ケンカしないほうが良いと思います。まともにケンカした事なくて18年一緒にいますが、一緒に過ごす時間が365日24時間だとしてもケンカをしないのはそれはそれで良いと思うんです。お互いにストレスも感じないので。「ひとりの時間は必要」というのも、それはきっと相手によるんじゃないかと思う。結婚していた頃はひとりの時間ないと死ぬほど辛かったけど、彼氏と一緒に暮らし始めてからはひとりの時間なくても全然苦じゃないので。

昨夜は全く持って仕事をする気にならず、やけにテンションの低い足跡をSNSで残していた私ですが、朝方になったら急にやる気になって今日納期予定の仕事も間に合いそうな感じです。関係ないんですけど、「キューピーコーワゴールド」をドーピングでよく飲むんですけど、「キューピーコーワゴールドアルファ」もあるんですよ。普通のやつより効果が上昇するのかな~と思っていたんですが、他に「キューピーコーワゴールドアルファプレミアム」というやつもあるらしくて、何かヤバいくらい効果が上がるの?と疑問です。もっと関係ない話、ツイッターで先日Amazonの送料について呟いたらAmazonの公式からリプがついたという意外すぎる展開で衝撃。

では、今日も1日お疲れさまでした。