メイク比べっこの回♡第10回!!! | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

【メイク比べっこの回❤️第10回】
こんばんわ〜😆
ちょっとまたお久しぶり、恒例のこの企画「メイク比べっこの回」の第10回となりました❤️この企画は仲良しのsakuraさんと、同じテーマなどでメイクをして比べてみたら、どんな違いが出るかな??という企画になります😆
今回のテーマは『AC8カラーアイパレット02を使って春メイク』をしてみて、2人ともどんなメイクに仕上がるでしょうか??というテーマになっています🌼では、早速メイクの方に行ってみましょう💗

今回のテーマであるアイパレットはセリアなどで購入出来ます、こちら↓↓

■AC8カラーアイパレット02パステルポップ■

になります😃
こちら、確か限定ではないと思うのでもしかしたらまだ売っているかもしれないんですが、私が購入したのは1年くらい前だったような…なので、ひょっとしたらもう売っていないかもしれません💧これに近いアイパレットも他にあったと思うので、欲しい〜!!と思った方はセリアの店舗を探してみてください✨


見た感じ、すごくビビッドなカラーが入っているパレットに見えますが…これが発色も良くて、本当にビビッドな色になります⭐️特に良い発色なのが、右上のピンク、下段の黄色、緑、青です!!今回は私はこの中から右上のピンクと下段の緑を中心に使いました😆


★まず、まぶた全体に左上のハイライトを塗ります。

★次に、上まぶた半分に①を塗ります。あんまり濃いと不自然なので、ちょっと粉の量を調節してください😃
★もう半分に②を。ピンクは割と濃いめになっても可愛いので💕しっかり色を乗せて大丈夫です❤️
★涙袋全体に③を。これははっきりと発色しなくても良いくらいで。
これにプラスして、マスカラとアイライナーを。アイライナーは通常通りに引いたちょっと上に(わかりづらいですが)イエローのカラーライナーでラインを引いてあります💛マスカラはピンクのカラーマスカラを少しだけ使っています👀




アイメイクに使ったアイテムはこちらです↓↓

■CANMAKE ラスティングマルチアイベースWP01■

■CANMAKE クリーミータッチライナー03■
■ユーアーグラム リキッドアイライナー01a■
■エルファーツインサイドマスカラAブラック■
■TMカラーマスカラSピンク■

全体はこんな感じのメイクになりました〜❤️



春になると明るい色味のメイクがしたくなりますよね🌸たまにはこのくらいのカラフルメイクも良いのでは✨
さてさて、sakuraさんのメイクはどうなったでしょうか??またも可愛らしいメイクになった予感しかしませんが😆
sakuraさんのメイクはこちらにアップされる(している)のでチェックしてみましょう〜!!

sakuraさんのブログはこちら→❣️


では、また次回のメイク比べっこの回をお楽しみに…💛
最後までお付き合いありがとうございました〜✨