今日のメイク&パンツ丸見えについての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

人生でパンツを丸見えにした経験が多いほど、女子としての自覚が深くなると思うのです。そんな私は公共の場でパンツが丸見えになったことが3度あって、1度目は池袋の大戸屋で椅子から転げ落ちて丸見えになり、2度目は川越駅の階段の上から下まで滑り落ちて丸見えになり、3度目はまだ記憶に新しい何年か前に近所で蜂から逃げようとしたら足がもつれてひっくり返って丸見えにしたのです。そんな私はもう女子として十分すぎるくらい辱めを受けているので、今後はその経験を生かして奥ゆかしさ万全で慎ましく暮らしている現在なのであります、押忍。

【Today‘s  Make】
今日は寝ぼけがらのこちらをチョイスしたりして。

■エクセル ファイブレイヤーズシャドウN FS03モーブライラック■

■CANMAKE クイックラッシュカーラーWM■
■エルファーツインサイドマスカラAブラック■

エクセルのアイシャドウは頂きものです!!右下をまぶた全体に塗ってから、左上を二重幅オーバーして。それと左下を目尻側のまぶたに乗せました。
CANMAKEのクイックラッシュカーラーだけ塗ったところ物足りなさを感じて、上から黒マスカラを重ねたらまつ毛が伸びまくりました。クイックラッシュカーラーの凄みを感じた今日でした。落とすまで上がりっぱなし。



なんか暑くてエアコンつけるようになって来ましたね、夏だ!夏が来た!!例年通りならば私は夏が大好きなので夏が来ると自然とテンションが上がるはずなんですが、去年くらいから夏の暑さが妙に堪える身体になりまして、さらに言えば夏になると虫が現れて嫌だわ、と思うことが多い。冬は寒くて辛いとは思いつつも夏よりは寒い方がマシかもしれないな〜と思います。



去年、一昨年と全く出て来なかった死番虫が今年はちらほら出てきました。何よりそれが一番嫌だわっていう。
では、今日も1日お疲れさまでした。