♡ユーアーグラム♡ベルベットアイカラーパレット04プラムブラウン♡ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

今日ご紹介するコスメは
♡ユーアーグラム ベルベットアイカラーパレット
04プラウブラウン♡
になります(*^ω^*)


こちらのアイシャドウはネットでも既にたくさんのクチコミがアップされていてものすごく優秀と言われていますよね(╹◡╹)ずっと前に販売されていた旧作?のベルベットアイカラーパレットは少し粉飛びが気になったり発色が微妙だったりしてあまり使わずに収納ボックスに眠っているのですが 汗、今回の新色シリーズはすごくレベルが上がりましたよね〜♡♡


粉飛びはかなり気にならないレベルになっていますし、何よりも発色の良さも素敵…何色も出ていますが、私は仲良しのsakuraさんがおすすめして下さった04番のプラムブラウンを改めて購入しました〜♡♡


sakuraさんも言われていたんですが、右上のピンクブラウンのような色味がすっごく可愛くて…見た目ちょっと使いにくそうな色味ではあるんですが、実際に使ってみると意外と使い勝手が良いです!!普通の可愛いブラウンメイクも出来るし、左上の紫がかった色味を使うとまた深みのあるメイクが出来るんですよ( ◠‿◠ )


★左下をアイホール全体に入れて、右上と下を使ってブラウンメイクをしたときに左上のプラム色を目尻に混ぜると深みのあるアイメイクが出来ると思います♡♡


見た目わりと使いにくそうな色味ではあるんですが、実際はすごく使いやすいカラーになっていますので、もしも気になる方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてくださいませ♡♡

では、お疲れさまでした(*^ω^*)



♡カタヤマトオル愛用中♡