♡今日のコスメ購入品♡ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

【今日のコスメ購入品】
今日、お買い物に行きましたので購入品のご紹介です(*^ω^*)

♡ハチミツハンドクリーム ハチミツの香り
安定のMADE IN JAPAN、最近DAISOの商品って日本製のものが増えましたよね…もはやハンドクリーム収集家みたいになってる私なんですが 汗、初めて見るハンドクリームだったのとパケが可愛かったのでついカゴに放り込んでしまったのでした♡♡ハチミツの香りと書いてあるので良い香りなのかな〜と確かめたいのですが、近頃のDAISOのチューブ商品って蓋を開けるとアルミで封がしてあるので使う時まで開封したくないというか。香りが飛んでしまうのも嫌なので、使うときまでのお楽しみとなります(*^ω^*)

♡ミルクハンドクリーム ベビーパウダーの香り
こちらはハチミツハンドクリームと同じシリーズで説明は省きますが、しかし「ベビーパウダーの香り」ってすっごい期待してしまうじゃないですか!!開封しようか超迷ったんですが、まだ順番待ちのハンドクリームが山のようにあるので…しかし誘惑に負けて次あたりに順番早回りで使い始めるかもしれないです(*^ω^*)そのときはご報告させていただきます♡もしくはインターネットの力で情報をゲットします…(⊃^ω')⊃

♡アロマ&オーガニック クレンジングミルク
洗い流すタイプのミルククレンジングです!!このアロマ&オーガニックシリーズは他の種類は一応ひと通り使っていて、なかなか使い勝手が良かったのでこちらのクレンジングミルクも購入してみました(╹◡╹)ミルククレンジングってあまりガツンと落ちないイメージがあるんですが、その分お肌に優しいと思うので…私は普段はオイルクレンジング派なのでミルクタイプを買うのは珍しいんですが、これも100円の成せる技ですね〜(*^ω^*)「シトラスグリーンの香り」なのでちょっと期待しています!!

♡コラーゲン配合フェイスクリーム
またまたMADE IN JAPAN。スキンケア類に日本製を持ってくるのは安心の印なんでしょうかね(╹◡╹)このシリーズは他にも何種類かあったんですが、私は「弾むハリのあるお肌」のコラーゲンを選びました。最近、お肌のハリが気になって…笑。保湿クリームみたいに使います。これ買ってから気づいたんですが、何故かジップロックみたいなパッケージに入ってるんですけど何故何だろう…使ったあとしまったほうがいいのかな??保管するとき用??謎が謎を呼んで謎だ…。

♡3Dメイクアップスポンジ すみっコぐらし
仲良しのsakuraさんがおすすめしてくださった、ドンキ限定のすみっコぐらしのメイクアップスポンジです♡♡500円とプチプラで3つ入り、水で濡らして使えるタイプです(*^ω^*)私、水で濡らすタイプのスポンジって一度も使ったことがなくて「私に使えるだろうか…??」と不安だったので今朝メイクするときに何年も前に買って開封していなかったDAISOの濡らすタイプのスポンジを試しに使ってみたんですが、無事にちゃんと使えました!!なので安心して購入したのですが…これ、可愛くて使うの勿体無いし( ;∀;)他にもサンリオバージョンもあります♡♡


以上です☆
コスメ購入品というか、スキンケア類の購入品ですね。久しぶりに見て回ったDAISOは新商品がたくさんあって楽しかったです( ◠‿◠ )
では、お疲れさまでした♡♡



♡カタヤマトオル愛用中♡