アイドルオーディションについての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

最近InstagramDMがすごく多くて、別に「透ちゃんシュテキ〜〜!!大ファンですッ♡♡」とかいうものじゃなくて、動画配信サイトとか生配信サイト関係から「配信デビューしませんか?!」というスカウトのDMで、明らかにInstagramで自撮りを晒している人物に片っ端から出しているんだろうと思われるものがかなり来るんですよ。別にそんなものは削除すればいいだけなので構わないんですけど、ひと通り目を通していると「こいつ絶対的に記事の内容確認してないよな〜。」と思うものが多数で、昨日驚いたのが「今回はインスタの投稿を拝見し、ぜひアイドルオーディションに参加していただきたいと思いDM致しました。」と書いてあって、アイドルオーディション別に参加するのは構わなかったとしても、私の年齢絶対的に確認していないし確認したところで「無かったことにしましょうか。」となるのが目に見えているというか、44歳になってアイドルになったとしたらものすごい遅咲きだし寧ろ最初から咲いてないじゃん。きっとアイドルになったら誕生日におめでとうのコメントが100億個くらいついたりするんだろうな〜とは思うんですけど、無理なものは無理ということが分かっているのでサクッとそのDMは削除されたのでした。アイドルはやはり夢見るよりも見る側でいたいと思う。染脳ミームは私の永遠のアイドルなのは変わらず、最近はZOCを聴いてることも多いです。



明日病院行かないとならないんですが、帰ってきて体力に余裕があったら美容院に行きたいと思う。病院と美容院に行くとか別に狙っているわけじゃないんですけど。因みに今日は飼い猫の病院に行ってきて、明日は私の病院で明後日は同居人の病院というホスピタリティな3連日となっています。それでみんな健康、最高じゃないですか。健康はそれだけで魅力100倍プラスになるくらい大事な良点なんです。

では、今日も1日お疲れさまでした。



♡カタヤマトオル愛用中♡