イメージコンサルタント

顔ツボ美容法『フェイスデザイン』講師たかこです。

 

愛知県長久手市で
イメージコンサルティングの

サロンを開いています。

 

~~メニュー~~
  

【フェイスデザインコース】

フェイスデザインを学ぶ2ヶ月のコース

対面レッスン2回(約2時間)

 

【トータルフェイスデザインコース】

フェイスデザインを2ヶ月で学びながら

カラー骨格診断同行ショッピングが付いたコース

対面レッスン2回(約2時間)

別日同行ショッピング1回(2時間)

【カラー骨格診断同行ショッピング

コース】

対面1回(カラー骨格診断約2時間)

同行ショッピング1回(2時間)
  


それぞれの料金・詳しい内容は
ここを読んでね

  

フェイスデザインとは

ここを読んでね
 

お申し込みは↓
ここからどうぞ

 

今日はファッションのお話です。

 

 

こちらのスカートを使ったコーディデイトを3つ

ご紹介します。




 

 

①首と手首にレースのフリフリが付いた

リブの春ニット


ミニミニバッグでおしゃれっぽく。

 

 

イメージコンサルタントになる前の私なら下矢印


確実に上矢印

こんな風に着てましたね。



ダサい主婦の代表選手。

お腹ぽっこりで、ずんぐりむっくり。





でも、

こういう着方してる人たくさんいますよね。

 

 

私がそうだったから分かります。

ウエストを出すのに抵抗があるんです。

お尻のラインが気になるんです。




でもでも、思い切って

ウエストを出してしまった方が

スッキリするし、ぐん!と

あか抜けますね。

 

 

②赤い春のニット


 

 このニットは下矢印



 

ウエスト部分が締まっていて、

ウエストで止まるデザインなので、


こうやって外に出して着ても、良いです。

 

 

でも、

ウエストインにした方がスッキリします。 

お腹周りももたつかないので、

細く見えます。


 

③白いプルオーバー


 

プルオーバーとは、

前後にボタンなどの開きがなく、

頭からかぶって着る衣類のことです。

 

白は何色のスカートにもパンツにも

合わせられる万能色。

そして、パーソナルカラーを

そんなに拾わないから、1枚あると便利です。

 


こういうコーディネートも

主婦あるあるですよね下矢印


どうしてもお腹周りやお尻を隠したくて、

トップスを伸ばして着てしまう。

 

 

でも、

胴長に見えるし、ずんぐりむっくりに見える。


 

インして着た方がずっとあか抜けて、

スタイルアップします。 


 

 

分かっていても、

自分一人ではなかなか変えられないもの。

 

 

私も1年半前、

イメージコンサルタントと一緒に

買い物に行って自分に似合う服、似合う色、

そして服の着方を教えてもらって、

やっときれいな着こなしが

できるようになりました。

 

 

何着たら分からない方。

似合う色、似合う服が分からない

おしゃれ迷子さん。

 

 

イメージコンサルタントと一緒に

お買い物しませんか?

 



あなたに似合う服をパパパッと

ご提案します。



今、

骨格診断、カラー診断、同行ショッピングを

受け付けています。



フェイスデザインと

一緒にできるお得なコースもあります。 


 

 

 読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

公式ラインはここから下差し
友だち追加