イメージコンサルタント

顔つぼセルフケア『フェイスデザイン』講師たかこです。

 

愛知県長久手市で
イメージコンサルティングの

サロンを開いています。

 

~~メニュー~~
  

【フェイスデザインクラス】

フェイスデザインを学ぶ2ヶ月のクラス

対面レッスン2回(約2時間)

 

【トータルフェイスデザインクラス】

フェイスデザインを2ヶ月で学びながら

カラー骨格診断同行ショッピングが付いたクラス

対面レッスン2回(約2時間)

別日同行ショッピング1回(2時間)

【カラー骨格診断同行ショッピング

クラス】

対面1回(カラー骨格診断約2時間)

同行ショッピング1回(2時間)
  


それぞれの料金・詳しい内容は
ここを読んでね

  

フェイスデザインとは

ここを読んでね
 

お申し込みは↓
ここからどうぞ

 

私のあこがれの人、それは、

君島十和子さんです

 

 

十和子さんが女優の頃からずっとファンです。

 

 

今日はその憧れの君島十和子さん

会えたお話です。

 

 

ピンクハート

 

 

私は今、君島十和子さんの化粧品を使っています。

愛用歴は10年を超えます。

 

 

今まで、

それはそれはたくさんの基礎化粧品を

使ってきました。

 

 

基礎化粧品とは、

顔を洗う洗顔料、

お化粧を落とすクレンジング、

化粧水や乳液、

美容液やクリームのことです。

 

 

シュウウエムラからはじまり、

エスティーローダー、ヘレナレビンスタイン、

コーセー、クラランス、オルラーヌ、

コスメデコルテ、エンビロン・・・など

記憶にあるのがこのくらい。

思い出せないだけで、

もっともっといろんなメーカーを使っています。

 

 

そして56才の今は、

君島十和子さんの化粧品一択です。

その理由は2つ。

使い心地がすごく良いから。

そして、もう一つが

年齢とともに基礎化粧品をアレコレ探すのが

めんどくさくなってきたから。

 

 

十和子さんの化粧品は、

十和子さん自身が美しいのでその効果は

十和子さんを見れば一目瞭然です。

 

 

使い始めたきっかけは、

その当時テレフォンショッピングに

十和子さんが出演していて

ご自分の化粧品を販売していました。

 

 

その時の十和子さんがあまりに美しかったのと、

自社製品のすばらしさを

アピールする十和子さんの

姿勢や言葉に惹かれて購入したのです。

 

 

それから(ほぼ)フェリーチェトワコ一筋です。

 
 
フェリーチェトワコを使いながら、

「十和子さんってどんな方なんだろう。」

っていつも思っていました。

 

 

友だちに

「私ね、

ずーっとフェリーチェトワコ使ってるから、

十和子さんのディナーショーがあったら

最前列のど真ん中の席になる自信ある」

って冗談で話したこともありました。

 

 

それが実現したのです!

 

 

そう、

私は憧れの君島十和子さんに会えたのです。

 

 

現実はディナーショーではありませんが

実際に目の前で十和子さんにお目にかかれて

お話もできたので、ディナーショーの

最前列どん真ん中の席よりずっとずっと

価値のある経験ができました。

 

 

では、なぜ会えたのか?

 

 

十和子さんの化粧品

フェリーチェトワコ:FTCの

会報誌

FTCBEAUTY TIMES載せていただいたのです。

(そのいきさつについては秘密)

 

フェリーチェトワコの会報誌

FTCBEAUTY3月号

 

美のカリスマと言われる十和子さんの

お化粧品ブランドの会報誌です。

その会報誌に載れるなんて、

夢のようで、

撮影の日まで信じられませんでしたし、

 

右のページが私

 

撮影日まで

コロナにかからぬよう

インフルエンザにかからぬよう

それはそれは気をつかって生活をしました。

 

別人みたいですが、私です。

 

 

中:メイクアップアーティスト黒田啓三さん

右:私

 

こんな機会に恵まれたのも

毎日欠かさず

【フェイスデザイン】で

セルフケアをしてき賜物であると

確信しました。

 

 

 

【フェイスデザイン】を始める前の

この顔ではFTCの会報誌に

載せていただくことはなかったでしょう。

 

 

 

もちろん十和子さんの化粧品を

使っていることもあります。

でも、

それ以上に【フェイスデザイン】です。 

 

 

【フェイスデザイン】

しっかりと土台を作り、整えているから

十和子さんの化粧品の効果が

他の方の何倍もあらわれているのです。

 

 

土台が整っていなければ、

どんなに良い化粧品をつけたって、

変わりません。 

 

【フェイスデザイン】の必需品

美顔器リトラ

 

【フェイスデザイン】

自分でできる美容法です。

テレビを見ながら、

YouTubeを見ながら、

おしゃべりしながら、

サササッとほんの数分でできます。

 

 

でも、その効果は絶大なのです。

 

 

今回FTCの会報誌FTCBEAUTY の

1ページに載せていただいたことで、

心底自身がつきました。

 

 

 

撮影当日は、

東京のスタジオまで新幹線。

一流メイクアップアーティストの

黒田啓三さんにメイクをしていただき、

そして、

当たり前ですが、

プロのカメラマンに撮影して

いただきました。

 

 

撮影中は、十和子さんと

ご主人の君島誉幸さんも

スタジオまで来てくれ、

ご夫妻で撮影の様子を見守ってくださいました。

 

 

夫婦仲の良さも心地よく、

また、社長をしてらっしゃるご主人の

人当たりの良さといいますか、

名古屋の田舎から出てきている

一般ピープルの私に対する対応が

それはそれは優しくて、

惚れてしまいそうでしたデレデレラブラブ

 

 

そして、十和子さん。

十和子さん=美人 

というイメージをわたしは持っていました。

が、実際にお会いした十和子さんは、

 

かわいい

 

とってもかわいいのです。

身長も高いですし、

お化粧もバッチリ決めています。

でもかわいいのです。

 

 

そして、

頭髪1本から足の爪まで

手入れが行き届いている

そんな印象でした。

実際に足の爪なんて見てませんよおいでニコニコ

でも、分かります。

見えない足の爪だって、

冬だから裸足になることなんてないけれど

きちんとネイルしてるってのが

空気感で伝わってきました。

  

 

お洋服も高級感と清潔感があって

それはそれは素敵でした。

その日の十和子さんの

インスタグラムのストーリーズ

正面に映っている部屋で撮影しました。

 

撮影が終わって帰る時は、

スタッフの方がエレベーターの下まで

一緒に降りてくださり、

方向音痴の私でも道に迷う事なく

帰れました。

 

 

帰り道、スタジオのすぐ近くにある

スタッフの方に教えていただいた

おいしいと評判のトリュフのパンを購入し、

この上ない幸せ気分で帰宅しました。

 

 このトリュフパンのおいしかったこと

 

会いたい人、あこがれの人がいる方、

その人に会える行動をしてみてください。

会ってる自分を想像する

会って話している自分を想像する

会話を考える

思考は現実化します。

 

 

【フェイスデザイン】

ただツボを押すのではなく

リフトアップした自分の顔を想像しながら

してみてください。

むくみが取れてスッキリした自分の顔を

想像しながら、

たるみがなくなって引き締まった顔を

想像しながら…

 

 

何も考えずにするのと、

イメージしながらするのとでは

結果は違ってきます。

 

 

 

 

お申込みメニュー

詳しくはここから

 

美顔器リトラが付いた

お申し込みしやすいお値段になっています。

 

 

毎日コツコツ続ければ、

50代だって変われます。

3月から始めれば、

3月から、

4月から始めれば、

4月から変わります。

 

 

ブログを読んでくださっている

40~50代のあなた!

私と一緒に変わりましょう。

私が精一杯サポートします。

 

 

↓お申し込みは

ここから

 

 

 読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 矢野典子 
『ワタシstyle養成講座』1期生
 

 

ただ今、フェイスデザイン、
骨格診断、
パーソナルカラー診断
受付中!
興味のある方は、インスタグラム
プロフィール欄にある

こちらから

 

メッセージをお待ちしています。

 

インスタグラム

 

 

 

 
 
公式ラインはここから下差し
友だち追加