ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

 

 

久しぶりにアクアワールドへ遊びに行きました 指差しラブラブ

 

お互いが違う種類の

【別行動しがち人間】夫婦なので

今までは勝手気ままに各自で行動していました ウシシ

 

娘たちは父と母どちらとも出かけるし

旅行は女3人旅で

焼肉とラーメンは家族一緒 笑

(乳幼児期を除く)

 

 

 

とは言え

最近は【娘たちが独立した後】を意識して

二人で出かけたりしています デレデレ

 

(練習?)

 

 

 

 

 

入場口付近で

きっちり順路で回りたい夫とはぐれ

 

私は一目散にペンギンペンギンと会える外エリアへ ロケット

 

 

 

 

結局、園内では一度も会わず

閉園時間にお土産コーナーで出会いました 宇宙人

 

 

 

 

一緒には鑑賞せず

途中で何度か画像を送り合うスタイルが程よく

今後もこれで行こうと思います チョキ

 

 

 

 

生フンボルトペンギンもめちゃくちゃ可愛かった ラブラブ

 

 

 上矢印 こちらフリー素材

 

image

 上矢印 こちら我が家のフンボルトペンギン

 

 

 

 

 

別日には

【鮎】が食べたい私と

私と出かけたい夫で日帰り観光へ 車DASH!

 

 

 
上矢印
鮎の写真と
鮎の写真を撮影中の私
下矢印

 

 

 

私はあちこちの場所で鮎を食べ、満足でしたが

(たぶん合計4匹)

夫は1匹も口にせず にやり

とても楽しかったらしいので

新しいスタイルのお出かけが完成しそうです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています