ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

 

またまた

 

猫しっぽ猫あたま お久しぶりですあせる

 

 

 

先日

娘が無事に高校を卒業しました お祝い

下の娘と一緒に参列 チョキ

 

 

 

そんな

ドタバタしている間に

ヒヤシンスが咲いて、終わりました イヒ

 

 

 

 

 

 

綺麗なピンク色 キラキラ

 

 

 

 

ヒヤシンス水栽培、楽しかったので

また来年も育てようと思います デレデレ

 

 

 
 
もうひとつは藤色 音譜

 

 

 

 

そろそろ咲きそうだなと思っていたら

2泊3日の受験帰宅後

満開になっていました ウシシ

 

 

実技試験もあった為

荷物が多く

私が車で送迎 UFO

 

 

 

 

娘を送りだした後は

祈りつつ散策していました ダルマ

 

 

 
 
合格祈願をして

 

 

 
 
梅林で森林浴 デレデレ

 

 

 

 

帰りの道中では

前から行ってみたかった

世界最大のプラネタリウムに立ち寄りました 指差し

 

 

 

 

母と娘

2泊3日の受験旅は

富士山を拝みながらの帰宅となりました 富士山

 

受験を通して成長した娘 女の子

春からは一人暮らしの予定 桜

 

 

合格発表後は

新居探しと新生活準備で

さらに私の出番が増えそうです ペンギン

 

 

 

 

 

新生活応援セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています