ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ更新中

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

 

 

 

 
 

我が家のクリスマス雑貨です クリスマスツリー

 

 

salut! でオーナメントを2つ購入しました 音譜

 

 

 

 

レジンオーナメント 指差し

 

表情が可愛過ぎる キラキラ

 

 

 

 

UFO

宇宙人

 

 

 

そして

 

 

image

 

 

THE FIRST SLAM DUNK

 

2回目、観てきました ラブラブ

 

 

 

リアムタイムに

少年ジャンプを購入していた世代です ウシシ

 

 

 

 

1度目は興奮し過ぎて

最高過ぎて、観終わった後に全部忘れたので

(もっと細部まで改めて観たいの意味)

 

再確認のために デレデレ飛び出すハート

 

 

中学時代に揃えたコミック

完全版

新装再編版

(完全版で削除されていた小さい扉絵が再登場)

全部持っていて

 

毎年、何度も読み返し

台詞やコマ割りまで暗記している程好きです 音譜

 

 

 

ちょっとだけ

少年団でバスケットも経験したので

(部活は吹奏楽部でした)

 

より試合の目線やスピード感

スローモーションの場所など

漫画を読んでいた時の私の脳内そのまま再生で

感動しました キラキラ

 

 

 

 

上矢印

映画公開前から

テンション上げるの図 笑

 

 

 

と言っても推しがいるわけではなく

「誰が好き?」と聞かれると

「みっちゃんかな?」と答える私 イヒ

 

スラムダンク好きです 走る人DASH!

 

 

映画最高だった ラブラブ

 

 

 

 

↓明日発売の

 単行本未収録

 幻の読切漫画『ピアス』を初収録

 

 

↓コミック

 

 

↓ちょっと大きめサイズ

 カラーあり

 

 

↓試合ごとに巻が分かれたタイプ

 小さい扉絵が復活

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています