ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ更新中

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 

チューリップピンクチューリップ赤  カメ

 

 

 

先日、娘が綱引き大会で使う

グリップ性能の良い軍手を買うため

ワークマンへ行ってきました ペンギン

 

高校生活最後のクラスマッチは本気らしい 走る人DASH!

 

 

 

そこで私が衝動買いをした

ガーデニング用の手袋です デレデレ飛び出すハート

 

 

下矢印

 

(ワーク&アウトドアグローブ)

 

 

 

なんとカエルのイラスト付き キラキラ

 

 

image

 

 

可愛すぎて絶対に買うと値段を見ると

 

 

なんてこったの 99円(税込)

 

 

 

 

庭仕事が楽しくなりそうです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

いつも気がつくと【お買い物マラソン】が始まっていて

開始2時間の半額クーポンを逃してしまう

お買い物マラソン初心者の私 泣き笑い

 

まだ前半戦 アップ

 

 

 

 

先日、岩牡蠣を食べたくてお取り寄せしました ラブラブ

 

 

 

 

マイナスドライバー片手に
ワクワクと箱を開けると専用ナイフ付属 ビックリマーク
(実家ではマイナスドライバーだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています