ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


昨日、更新の

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

↓ やってよかったシリーズ更新中です

 

 
 
 

 
 

我が家の

やってよかったシリーズです 音譜

 

 

 

 

お家の中にお家

作ってもらいました デレデレラブラブ

 

 

 

我が家の【遊び】の部分です 音譜

 

 

 

【家づくり】やってよかったこだわりポイントです

もちろん 私たち家族の性格とライフスタイルの場合です

 
 
 
 

元々、

お家モチーフが好きなので

家の中にも屋根があったら楽しいなアップ と

建築士さんにお願いしました 家

 

 

 
 
 
お家の部分のみ
塗り壁風の壁紙を使っています ヒヨコ
 
 
現在はリクガメさんのお家が設置され
窓風ミラーは反対側へと移動 カメDASH!
 
 
image
 
 
ちゃんと玄関灯もついています ウシシ
 
下矢印
 
image
 
 
もしかしたら飾りになってしまい
使わない照明かも あせる
と心配していましたが
 
映画鑑賞や
夜中に一人の時にちょうどいい キラキラ
 
 
大活躍です ウシシ
 
 
 
やってよかった【遊び】部分でした デレデレ
 
 
 
 

お家モチーフの雑貨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています