ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
イベントバナー

 

 
 

 
 

玄関まわりのタイルが完成しました ラブラブ

 

 
色の正解がわからなくなって
建築士さんに相談にのってもらい茶系に デレデレ


構想段階では 白タイルかなーと思っていたのですが
外壁をアイボリーにした為
コンクリート下地が出来た段階で
あ。これは浮いちゃうかな。と思い色を変えました 黄色い花
 
LIXILのアレスです。
 
 
↓アグレッシブな建築士さんの付箋
image

大中小タイルの組み合わせ キラキラ
 
 
 
上矢印 あふたー
下矢印 びふぉー
 
 
 
いつの間にか普通の雨戸がついていました。
夫の要望で後からプラスされたようです イヒ
(メンテナンス性とコスト重視)
 
 

 

 

 

 

結婚19年目は

【風信子(ジルコン)婚式】ですって ヒヨコ

(昨日、知りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています