ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

メモ 間取り作成時に考慮したことのまとめ

家 【 Instagram 】

 

初アメトピ記事 アップ 
ずっと不思議だったお風呂の黒ずみ

 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 
 
 
 
私の趣味部屋だった小屋DIY4回目となりました チューリップ紫

 

 

↓第一弾

 

↓第二弾

 

↓第三弾

 

 

 

いよいよ、ベニヤ板の境目をパテ埋めして

平らにヤスリがけする作業をします。 笑い泣き

 

 

 

全身が粉だらけになる為

丸一日お休みな日に満を持して決行 !!

 

 

 

↓この状態から


 
 
 
パテ埋めしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
ヤスリがけしましたビックリマーク
 
 
 
 
疲労が先立って、これで十分ビックリマーク と思いましたが
 
実は後日、さらに滑らかにすべくヤスリがけしています笑い泣き
 
 
単調な画像ですが
労力は一番かかっています 真顔
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています