ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
PayPay

 

 

3月最終日チューリップ赤

明日から新年度です キラキラ

 

 

今月は1日も休まずブログを更新する事が出来ました デレデレ

 

みなさま、いつもありがとうございます ラブラブ

 

 

 

 
 

楽しみだった玄関照明がつきました ひらめき電球

 

 

↓玄関ホールはこんな感じ
image
 
 
 
ちょっと冒険をして
クセ強めな照明を選んだので、ドキドキワクワクだった場所 ウシシ
 
 
 
 
 
思いっきり大正浪漫を意識しました デレデレ
 
 
 
ポーチライトはPanasonicのLGW85204BKです。
 
現在、生産終了 笑い泣き
 
 
私が選ぶアイテムは生産終了率が高いと夫に馬鹿にされます 真顔

 

素敵なのに えーん

 

 

 

そして、玄関ホールはオーデリックOP252467LDです。

(センサー付きダウンライト併用)

 

 

 

モノトーンな和洋折衷のステンドグラスは

まさに大正浪漫な玄関 ラブラブ

 

 

思った以上に大きくて存在感あります アップ

 

 

でも普段はセンサー付きダウンライトで事足りる為

特別な時に点灯しています デレデレ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています