ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

寝室の壁紙が張られました デレデレ

 

寝る為の部屋なので、6畳プラスクローゼットです音譜

 

 

壁紙はシンコールのBA3163

壁紙 刺繍 花柄 クラシック エレガント シンコール ビックエース クロス のり付き のりなし BA5363〜5364

白い壁紙にお花のエンボス加工されています チューリップ赤

 

 

 

天井はトキワのTWP2317

 

壁紙 のりなし トキワ パインブル 2017-2020 巾92cm x 1m単位 切り売り 天井【壁紙以外の商品と同梱不可・数量1で1m】

昭和レトロな雰囲気がお気に入りです 音譜

 

 

 
 
 
天井に照明はありません。キラキラ
 

寝るだけの部屋なので
真上に明かりがあると眩しいかな?と。 ウシシ
 
 
天井がスッキリとして見えます 音譜

 
 
 
クローゼットの床は図書室と同じくサンゲツのフロアタイル
タイムレスオーク ラブラブ
 
 
 
お洋服で隠れちゃうので全面にアクセントクロスを使いました デレデレ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています