【頂き物】すがのあやさんからのサマーカード | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

お久しぶりです。

サマーカードの紹介をさせてください。

以前インスタでとても素敵なサマーカードの
プレゼントを募集されていて
私から欲しいですとDMを送った所
快く送ってくださいました。

Rouet のすがのあや先生から届きました。



白くまアイスの可愛い作品です。
あの有名なアイスが食べたくなりますね。

フルーツがとても美味しそう。
とくにキウイなんて私好みの捺し方です。

シンプルな所もすごく好きです。

Rouet のすがのあや先生、可愛いサマーカードありがとうございました。
ご紹介が遅くなりすみませんでした。


イベント出展情報


年賀状講座やります。

10月12日10:00~12:30
10月25日10:00~12:30
ぱる★てらす(浦和駅徒歩5分)にて
募集についてはこちらの記事をお読みください。



委託販売情報


自家製生パスタと手作りシフォンケーキが美味しいお店
カフェはなまるさん

通販サイト
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ブログ以外でも情報を発信しています


FaceBookやtwitter、Instagramでも情報を発信しています。
基本、ブログと同じ内容ですが
一部違う情報もアップしていますので良かったらご覧ください。

Facebook



Twitter


Instagram

Instagram


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村