【募集開始】消しゴムはんこ年賀状講座 | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

*****

10/11追記:

10月12日のみ、1席空きが出ました。

参加をご希望される方は
問い合せフォームよりご連絡ください。

9/26追記:

こちらの講座は両日共に定員に達しましたので
募集を締め切らせて頂きました。

ありがとうございました!

キャンセル待ちをご希望の方は
問い合せフォームよりご連絡ください。

*****


先日、文房具店に買い物に行ったのですが
売り場には来年のスケジュール帳が売られてました。

もう年末モード( ̄□ ̄;)
とビックリしました。

月日が経つのは本当に早いですね。


年賀状講座の募集開始です


それでは講座の詳細です。

消しゴムを削ってお正月モチーフのはんこを作り
そのはんこやこちらで予め用意したはんこを自由に捺して
年賀状を作ります。



日時:
 10月12日(水) 10:00~12:30
 10月25日(火) 10:00~12:30

場所:
 ぱる★てらす(JR浦和駅徒歩3分)

参加費:
 1000円

託児:
 1歳~未就学児までのお子さんを別室にてお預かり致します。
 ご希望の方はお問合せください。

定員:
 10月12日 残5席
 10月25日 残4席

注意事項:
 インクを使用しますので、汚れてもよい服装でおこしください。
 講座後、お出掛けがある場合などは
 エプロンなどの着用をお薦めします。

参加をご希望される方やお問合せは
当ブログの右側の問い合わせフォーム
またはこちらから必要事項を明記の上、送信してください。
折り返し、ご連絡差し上げます。

hanko_gomakinako★yahoo.co.jpからのメールを受信出来るよう
設定しておいてくださいね。
(★を@に変えてくださいね。)

パルシステムさいたまの組合員さんは
あすーるポケットよりお申し込みが可能です。


初心者さんでも作れる簡単な図案を
ご用意しております。
お気軽にご参加くださいね。


委託販売情報


自家製生パスタと手作りシフォンケーキが美味しいお店
カフェはなまるさん

通販サイト
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ブログ以外でも情報を発信しています


FaceBookやtwitter、Instagramでも情報を発信しています。
基本、ブログと同じ内容ですが
一部違う情報もアップしていますので良かったらご覧ください。

Facebook



Twitter


Instagram

Instagram


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村