【開催報告】アートクラフトマルシェin入間出展しました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

こんにちわ。

本日より娘っこの夏季保育が始まり
少しだけ一人の時間が出来ました。

今日から少しずつ散らかった部屋の片付けや掃除を始めます。


さてさて。

22日はアートクラフトマルシェ in イオン入間店に出展してきました。

消しゴムはんこを捺して
エコバッグを作るワークショップでの出展です。



用意して頂いた机がとても大きかったので
はんこやインクを並べてもまだ余裕がありました。

今回の出展では
親子揃って参加される方が多かったです。

チビッコは
とにかく目に入ったはんこをカラフルにそしてランダムに
ママさんは
レイアウトや色合いを考えて

それぞれにスタンプを楽しんでいらっしゃいました。







今回のベストオブエコバッグ(←勝手に命名)は
こちらの作品。
↓↓↓↓↓



同じジャンルのはんこを集めて
よ~く考えて捺していたのが印象的でした。

すごく綺麗に纏まったと思います。


この他にもた~~くさんの素敵なエコバッグが出来上がりました。
(写真撮り忘れた方も居ました。ごめんなさい。

参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。

皆様が楽しそうにペッタンしてるのを見てて
私もとても楽しかったです。

そして
スタッフの皆様も本当にありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




■出展イベントのお知らせ

笑顔で働きたいママのフェスタ



9月13日(日)に

消しゴムはんこ体験ワークショップと作品の販売で出展します。

来場予約の際【37 消しゴムはんこ屋ごまきなこ】を選択すると
当日ブースにてプレゼントをお渡しします。

詳細はこちらの記事にて→★★★

ぜひぜひ、事前予約で応援をお願いしま~す(^-^)/



■フェイスブックやっています




■ランキングにも参加しています
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村