【事前予約受付中】笑顔で働きたいママのためのフェスタ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

こんにちわ。

来月の出展イベントの案内をさせてください。

9月13日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される
笑顔で働きたいママのフェスタに出展します。



消しゴムはんこ屋ごまきなこでは
消しゴムはんこ体験ワークショップを開催します。

このようなシンプルなカレンダー台紙に



はんこを好きなだけペッタンして



世界に一つだけのカレンダーを作りませんか?

ペッタンするだけなので
小さなお子さまでも大丈夫。
(インクが手に着く可能性はありますので
 万が一に備えて汚れても良い格好で来てくださいね。

おうちに帰って色鉛筆やクレヨンで色を着けても
きっと可愛いはず・・・( ´艸`)

もちろん、大人の方の参加も大歓迎です。

予約不要です。
皆さんのご参加お待ちしています。

↓↓↓↓

参加費:
 1回100円(カレンダー台紙1枚)
 
所要時間:
 5~10分



さらにさらに!!!!!

笑顔で働きたいママのフェスタウェブサイトの画面下の来場予約申込フォーム

37 消しゴムはんこ屋ごまきなこ】を選択すると

カレンダー台紙(特別版)を1枚プレゼントしちゃいます。

当日ブースで
来場予約完了メールの携帯画面を提示頂くか
印刷したものを見せてくださいね。




■フェイスブックやっています




■ランキングにも参加しています
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村