【事前予約開始】出展イベントのお知らせ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

さいたまは昨日から雨続きです。

洗濯物が乾かないし髪はまとまらないし

スッキリしないですね~(iДi)

*****

突然ですが告知です。

9月12日13日さいたまスーパーアリーナで開催される

笑顔で働きたいママのフェスタに出展させて頂きます。




消しゴムはんこ屋ごまきなこは13日のみの出展となりますが
ワークショップと作品の販売を行います。

他にもたくさんの素敵ママさんがたくさん出展されますので
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^O^)/


なお、笑顔で働きたいママのフェスタのページ下部にある来場予約をして
会場に遊びに来ると豪華プレゼントが貰えるらしいですヨ。

・・・去年はBBクリームでした。

来場予約の時は
紹介者の所で【37 消しゴムはんこ屋ごまきなこ】を選択してくださいね。

なお、【37 消しゴムはんこ屋ごまきなこ】を選択して来場予約してくれた方には

当日ブースにてミニミニプレゼントをお渡ししちゃいます。

その際、来場予約完了メールの携帯画面を提示頂くか
印刷してお持ちくださいね。


ワークショップに参加しなくても
手作りはんこ買わなくても
全然OKです。(←ほんと

ミニミニプレゼントだけ受け取るのもウェルカムなので
気軽に遊びに来てください。

どうぞよろしくお願いしま~す('-^*)/


以下のワークショップもまだまだ受付中です。


■消しゴムはんこワークショップのお知らせ

7月14日(火) 10:30~ 
 HAPPyHAPPy武蔵浦和工房cafeさんにて
 メロンパン&ドリンク付きワークショップやります。
 お誕生日カードを作ります。
 定員6名様(残席6名様)

  

7月17日(金) 10:00~
 すぺーす・ドゥにて「消しゴムはんこ彫ろうの会」やります。
 暑中見舞いハガキ作ります。
 定員8名様(残席3名様)
  ※託児は締め切りました

  

どちらも募集中です。

当ブログの問い合わせフォームからお申し込みください。
折り返しご連絡差し上げます。


■フェイスブックやっています




■ランキングにも参加しています
 ポチっとして頂けると大変喜びます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村