公式LINEの内容をチラ見せ|〜才能を見つけて育てて開花させる心理学の話〜 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

\公式LINEで限定動画配信中!/

友だち追加

友達になってね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

天才and天才予備軍のみなさん

 

おはようございます!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

 

僕は日課のサウナから帰るときに

帰路で汗をかかなくなったので助かりました💦

 

が、夏が終わるのはちょっと寂しいです😔

 

 

さて、今日は、

僕の公式LINEでつぶやいている名言をシェアします✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【今日の名言🍎】

時に、良いことはバラバラに壊れてしまう。でも、そのおかげでさらに良いことが訪れるんです。

by マリリン・モンロー(米の女優)

 

 

おはようございます☀️

なかなかうまくいかないことが続いたり、
びっくりするくらいに嫌なことが重なったり、

そういう時期って誰にでもありますよね。

僕も結構そういう時期が多くて
困っていた時期もあったんですが。。。


あるとき、気づいたんです💡

うまくいってない時にこそ、
「学びや成長のきっかけ」が多くない?って。

ミスするってことは、
つまり、問題が明確になるってことで、

問題が明確になるってことは、
成長のために何したらいいかが明確になることだ!って😎

だから僕は、
うまくいかないことが重なったり
びっくりするくらい嫌なことが起きたら

「うわ〜、まだ伸びしろあるか〜!大器晩成型だもんな〜!」

と言うように心がけました🌱


そしたら、みんな笑ってくれるようになって、自分の気持ちもちょっと軽くなったんです✨

だから、
もしもあなたも嫌なことがあったら、

「うわ〜、まだ伸びしろあるか〜!」

って言ってみてくださいね🤞!
(恥ずかしかったら心の中でもOK)


大丈夫です。
嫌なことがあった何百倍ものハッピーが今後のあなたの人生に起こります🌸✨

 

 

ではでは、今日も最高の1日を〜✨✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな感じです😎

あなたの一日が素敵なものになりますように!

って気持ちで朝に投稿しています✨

 

そういう気持ちで投稿していると

僕も心が穏やかでいられますしね。

 

 

にしても・・・

なんかLINEの割に意外と長文でしたね!笑

 

 

ではでは今日も素敵な1日を〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\公式LINEで限定動画配信中!/

友だち追加

友達になってね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー