今日の名言 真似すること~571~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

5回くらい真似すりゃだいぶ上手くなるよ。

しかも、そんなにバレないし。

 

 

カメラマン、渡辺達生のコトバです。

 

{CF8E4086-FB95-4707-B8DE-1B5A4BFBC000}

 

誰にも弟子入りすることなく、篠山紀信と肩を並べ業界をリードしてきた渡辺達生。

美空ひばり、優香、AKBと4000人以上の女性を取り続けてきた渡辺達生。

 

 

なぜ弟子入りしなかったか。

 

めんどくさいのが嫌いだから。

 

 

どうやって腕を磨いたのか?

 

篠山紀信の写真を真似た。

 

 

破天荒です。笑

 

 

 

大切なのは、形にこだわりすぎずに好きなことはやってみること。

真似でもいいからやってみることです。

 

 

僕も真似ます。

 

あの人と、この人と、その人と、を足して割って出来たのが僕です。

まだまだ真似ます。

足して足して足して、何と何を足して、誰と誰を足したのかわからなくなるまで足してから割ったら、見事オリジナルの完成です。

 

 

みなさんも、真似て真似て、オリジナルになりましょうね。

 

 

ということで今日は、「ビバまねっこ!」と言いながらポチ!いつも応援ありがとうございます。 


人気ブログランキングへ