今日の名言 夢は叶う、絶対に~549~ | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

 

どんな人だって成功できる

自分にこの言葉を何度も投げかけていれば、誰だって必ず成功できるのです。

 


ミュージシャン、ジョンレノンのコトバです。

{3CD3637A-0055-4374-A23F-C9E5E6AF4016}

 

レノン先生、僕もちょうど同じことを考えていたところです。

 

僕の口癖は、

「夢は叶う、絶対に。」

 

 

ディズニー先生のコトバは、

「創造できるってことは、実現できるってこと。だって、無理なら創造すらできないんだから。」

 

おしゃれですよね。

叶えられない夢はそもそも創造すらできない。

 

だって僕、自分が世界一周している姿、創造できないですもん。なんでか知らないですけど・・・。笑


でも、カウンセラーとして活躍する姿は想像できてました。まぁ、こんなに上手くいくとは思ってなかったけど…。 


頭の中に思い描けるものはすべて実現できることです。

誰に教え込まれたかわからないようなちっぽけな常識なんてその辺のごみ箱に捨てちゃって、夢に生きましょう。

 

大人がキラキラするから、子供もキラキラするんです。

 

大人、楽しみましょう!

 

ということで、今日は「大人、たのすぃ~」といいながらポチ!いつも応援ありがとうございます。