小冊子、プレゼントー!! | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

大変ながらくお待たせしました。
今年、本を出版します。

サイトウユウスケです。

本の出版に先駆けまして、今回は小冊子、

『イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす、魔法のコトバ~』

無料プレゼントしますーーー。
パチパチー!


この小冊子はね、ボクが自分で好きなことを見つけるまでに出会ってきた素敵なコトバたちです。


もちろん、これ以外にもたくさんの言葉や想いと出会ってきたけど、その中でもとくに、

『才能を呼び起こす!』ってことに焦点を置いたコトバたちです。

少しでもたくさんの人が、『自分だけの才能』に気づくきっかけにしてほしいなと思っています。

小冊子は今、印刷中なので、出来上がった際に、直接お会いできる方々にはお渡ししますが、遠方の方もたくさんいると思いますので、まずは先にデータファイルとして添付します。

いい加減、才能の出し惜しみはやめましょう!!

世界を明るく照らすのは今、これを読んでいる君だ!!


小冊子はこちらから↓↓




ケータイの場合は、クリックして、
この画面の右上、
{A6C4C591-C198-45E5-B7AF-8FF23DDDD5DC:01}
つまり、
このボタンを押してください!
{A3D8967F-5648-4D59-9B56-AB808A5918B8:01}
そんで、
「直接ダウンロード」ってところをクリックしたら見れますからね。

ご感想お待ちしてますねー( ´ ▽ ` )ノ